天然素材手作りおとな服  handmade lotty(ハンドメイド ロッティ) は、現在準備中です。

2020/08/22 22:40


handmade lotty 服部です。


パッと着れて、スッと決まる「シンプルフレアワンピース」。


水色、茶色、スキっとした青色(ブライトブルー)など、


いろいろな色で作っておりますが、


今回は紅色のワンピースでSサイズからLサイズをそろえてみました。






五分袖なので、真夏以外一年通して使っていただけるワンピースです。


お洗濯しても、干してそのまま使えるのがいいよね。


しわ加工がされているので、ノーアイロンでお使いいただけます。


ただし!


今回の紅色は色目が濃いので、照り付ける太陽には弱いんですぅ。


陰干し希望です。



肩幅と身幅が合えばウエストはリボンで調節して使えるので、


ウエスト周りを気にせず使えます。




今回は、着丈(内肩から裾まで)100cm前後のS~Lサイズで作りましたが、


サイズの変更も可能です。


LLサイズ、3Lサイズ、スカート丈の変更などもOKです。

お問い合わせください。

(用尺によりご提案させていただきますね)




こちらからご覧ください。

https://hmlotty.buyshop.jp/items/20021729